アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

千円くらいのお洒落なペアウォッチを見つけたので、彼氏にプレゼントしようか迷っています。正直、男性は安い時計を貰っても嬉しくないでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに大学生です!

      補足日時:2017/10/06 22:59

A 回答 (7件)

人それぞれでしょうが若い学生さんが彼女からのプレゼントなんて何でも嬉しいもんでしょう



ペアなら彼女とオソロですからね

それでイヤな顔する男なら別れちゃいなさい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^
参考になりました!☆

お礼日時:2017/10/06 23:58

チープカシオがいいと思います。

種類も豊富で安価だと思います。そして1番は日本のメーカーのものなので万が一壊れても保証はしっかりしてますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
参考になりました^ ^

お礼日時:2017/10/09 23:21

ブレゲが良いかも、しかし千万円ですが(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/09 23:21

モノを貰って、


喜ぶのは女性なんだよ

男性は、
そんなに喜ばないよ

1000円の時計は、
その日に壊れても不思議
じゃ有りませんよね

予算があるなら、
お揃いのタオルにするとか
別のチョイスが良いよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考にさせていただきます!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/06 23:02

人によると思うのですが、私は時計なら実用本位で使います。


値段がに関わらず利便性・実用性があるかないかです。
大切な人に貰ったことは嬉しいですが、多分壊れたりするのが嫌だと考えるので、使わずにしまっておくと思いますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに人によりますよね…
参考にさせていただきます!
ありがとうございます^^

お礼日時:2017/10/06 23:01

私は、リサイタルショップで、20 0円で買ったと言うキティー時計もらいましたが、、、、??

「千円くらいのお洒落なペアウォッチを見つけ」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!
参考にさせていただきます!
ありがとうございます

お礼日時:2017/10/06 23:01

千円の時計ってどんなのかわかりませんが、安すぎて恥ずかしいです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました!ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/06 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!