アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ギガファイル便でダウンロードしたやつを、USBに保存したいのですがやり方まったくわかりません教えてください

A 回答 (3件)

Pixel3は普通のusbメモリを、そのまま使うことはできません。

先端がusbタイプcになっているか、変換アダプタや、変換ケーブルをつかって変換する必要があります。

usbメモリの型番や商品名は何でしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あー変換アダプタ持ってなかったです……
型番は2.0対応の普通のUSBです

お礼日時:2021/04/29 23:25

>パソコンないんですけどいけます?



スマートフォンの機種とUSBメモリの種類によってはスマートフォンでもできますよ
ダウンロード先をUSBメモリにしてダウンロードしたらよいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

機種はPixel3aです…さっきから手探りでやってるんですがほんとわからないです笑

お礼日時:2021/04/29 22:44

コピー&ペーストもしくは切り取り&ペーストすればよいのではないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

パソコンないんですけどいけます?

お礼日時:2021/04/29 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!