電子書籍の厳選無料作品が豊富!

gyaoやUTUBEの音楽をipodに取り込めますか。取り込めるとしたら具体的にどの様にすればいいですか。 できれば無料がいいのですが。
同じように iphoneに画像と音を取り込めるでしょうか?

A 回答 (2件)

パソコンにRealPlayer(無料)をインスルートします。

(無料)
http://jp.real.com/?mode=rp

YouTubeでダウンロードしたい映像を再生します。
画面の右上にカーソルを移動させますと「このビデオをダウンロード」と表示されます。
これをクイックしますとダウンロードが始まります。

ダウンロードされた映像は「ビデオ」に格納されます。

次はipod,iphoneへの変換です。

ダウンロードされた映像を再生する。

映像画面の下方へカーソルをもっていきますと変換が出てきます、それをクイックしますとipod等への変換出来ます。

変換された映像はビデオに格納されます。

iTunesのビデオをだし、変換された映像をマウスを右クイックしながらiTunesにそのままコピーします。

あとはipod等と同期すればOKです。

言葉の足りない部分がありますがご了承下さい。
他の方もアドバイスすると思いますが、わからない点がありましたら、聞いて下さい。
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。実は回答をいただいて、すぐにRealPlayerをインストールしたのですが、悪いことにPCは壊れてしまいました(インストールのせいではありません) 結局ハードディスクを交換して復帰しましたが、その間10日間近く使えませんでした。元に戻してから、インストールしなおしたのですが、再生のところでうまくいかず、色々試してみていました。再度最初からやり直し、やっとのことで成功いたしました。 昨日から快適に使っています。
本当に有難うございました。

まず、GyaoからダウンロードしたファイルにはDRMという著作権保護が

かけられています。これを解除することは、著作権法違反という犯罪になります。
で、UTUBEってなんでしょう?

YouTubeのことならできますけど、あそこってダウンロードしての視聴を
認めていないので、利用規約違反になりますけど。

>同じように iphoneに画像と音を取り込めるでしょうか?
 ググればいくらでも出てきそうなことですね。(^^;
 どちらも、iTunesで設定してiPhoneに同期するだけでしょ?
    • 0
この回答へのお礼

すみません。YouTubeでした。どちらも違反なのですね。、iTunesから購入することにします。有難うございました。