海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

ぶっちゃけてください。
モテるために、密かにみなさんがやってることありますか?

A 回答 (3件)

親切……?


頼ってこられた時には話聞いてやるとか、相談のってやるとか……。
そのくらいしかできない(昔から)
    • good
    • 1

別に自分磨きなことは何もやっていません。

何かの拍子に会話が始まったときに、相手がこの人とは会話が楽しいな~、ってなるように、あらゆるテーマの本はかなり読んでいるのがモテるコツかな。

別に二人きりでデートをしたいとか、一切の下心なしで、楽しい会話ができ、食事を楽しみたいという気持ちだけで。嘘は絶対についたらアカン。妻がいるとか、恋人がいるとかは、気になる人がいるとかは、ちゃんと最初から言うこと。金もないのに、持ってるふりもダメ。金をたくさんもってても、貧乏人じゃない程度と。

とにかく、この男は、会話が楽しく、正直で、安全そのものと感じさすことですな。それが、女性が、心も身も開いてくれる第一条件。
    • good
    • 2

一人の時間を有意義に使う


例えば運動
https://okiresi.com/archives/moteru-motenai-man. …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!