アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男ですがおちんちんの毛とお尻の毛をつるつるにしたいのですが何が良いですか?

A 回答 (3件)

ガムテープ。

    • good
    • 1

ジャングルファイヤー

    • good
    • 2

恋人ちゃんに3日おきに剃ってもらえばエエだけやん。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!