dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日初めて会う女友達と遊園地に行きます。そこで夜に観覧車にも乗ろうと思っているのですがいきなり観覧車はキモいですか?

A 回答 (5件)

エッチとかするんならキモい

    • good
    • 0

観覧車がキモいのではなくて、キモい事を想像するあなたの心が疾しい。

    • good
    • 1

一応窓は付いてても個室ですからね



用心するかもしれません
    • good
    • 1

やだ

    • good
    • 0

何も問題ない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!