電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学生でも電マを買えるお店ありますか!?



明日、ドン・キホーテに行こうと思ってるんですけど中学生でも買えますか?

A 回答 (5件)

なにを言ってるの?電マなんて何歳でも買えるじゃない。

お金さえあればね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お金があれば買えますよね!!
ありがとうございました!

お礼日時:2021/05/02 13:27

中学生じゃ無理

    • good
    • 0

電子マッサージ機なので誰でも買えますよ!

    • good
    • 1

マッサージ機器なんだから、18禁ではない。


エログッズじゃないんだから、ドンキでなくてもあります。
    • good
    • 1

ネットで買おう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A