電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校生がドンキでローションと電マを学校帰りに買いに行ったらそういう目で店員さんに見られますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

何であろうと、買い物したら立派なお客様です…


最近はコンビニでもどこの店でも良い人材いないのかお客様をお客様と思わず同等の立場だと思う様な知能程度の低い店員が増えているのでドンキでレジ打つその女店員にも、その様な目付きで客を見る奴がいるかも知れないが、んなのは、気にする必要など無い…何故なら接客の心得も知らない詰まらぬ馬鹿頭の女なので…。
    • good
    • 0

ドンキの店員は死んだ魚の眼をしてるやる気のない輩ばかりなので、客のことなんぞいちいち気にしませんよ。


いちいち恥ずかしがってどんくさい動きして仕事の邪魔すると、ブチ切れられてボコボコにされますよ?
    • good
    • 0

まぁ、話題性十分で、次来たら「電マン」などと言われてんじゃないかな。

    • good
    • 0

電マはいいと思いますけど。

    • good
    • 1

変な目で見られる&18禁コーナーの商品なので制服では購入出来ません。

感覚的にはタバコやお酒と同じですね。

恥ずかしい思いをするだけです。
    • good
    • 2

見る

    • good
    • 0

ローションは入浴や手洗いの後、お肌がうるおっているうちに塗る保湿剤です。

電マは肩とか腰を振動でもみほぐすものですが、貴方は一体何に使ってるのですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A