dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高2、女です。
9月半ばに通販で電マを買いました。
それから使っていて、バレずにここまできました。
今からまた使おうと思いいつも電マをしまっている引き出しを開けると電マがありませんでした。
血の気が引きました。
部屋のどこにもありません。
親にバレて隠されたのでしょうか、、、。
でもあまりに親の態度がいつもと変わらなさすぎて、隠されていたのだとしたら怖いです。
私はどうすればいいのでしょうか、、。
電マは、リップ型の見た目が可愛いものです。

「本当に終わった。死にたい。」の質問画像

A 回答 (7件)

そうですか、又買いましょう。


今度は鍵付きの箱を買うといいね
    • good
    • 0

それは嫌な事になったでしょうけど


何も死ぬことはありません(笑)
貴女には重大事かも知れませんが
大人から見たら可愛いもんです
命は大事にして下さい
    • good
    • 0

普通の人なら誰しもが通る道、「そういう」ものを例え親が見つけても黙ってみなかったふり、隠すなんて言語道断だと思うのですが……


「それ」は剥き出しに置いていたのでなく、仕舞っていたんですよね?
もし仮に親がどこかにやったとするならあなたの部屋を勝手に物色したことになるのですが、それは人としてちょっと怖いな、と思ってしまいました。

多分、どこか奥に紛れてしまったか可能性が一番高いとは思いますが、別の場所に置いてしまったorその時に偶然白日の下に晒されてしまい親にバレて持っていかれてしまった可能性は捨てきれませんね。
どうしてもないのであれば諦めて買い直し、今度は絶対別の場所に置かないようにすることを心がけてください。それでもなくなったら確実に親が何かしてます。
    • good
    • 0

別に悪いことをしているわけじゃないしいいのでは?俺がバレたとき(旅先で良い本を見つけたので郵便で敢えて親展と書いて送った)には謝罪されて寧ろ困りました。

何も気にせず知らないふりして他の資料と一緒に置いておいてくれよ><
気づけば、年頃ということで生暖かい目で見てくれているような気がします。デンマですが、そもそもそれとは気づいていないような気もします。
あと、日常的に自室を親が管理しているのでしょうか?
薬物とか不安に思ってるのかな?

まぁもう一度買って聞かずに無くなっていれば経済的なものもありますので問いただすかも。別に悪いことをしているわけじゃないですし。

あとは、普通のデンマを買ってコリほぐしと兼用するとかがフェイクとしては良いような気もします。

あと、よくある話ですが何処か別の場所に置いてあるとか?ベッドの横とかに潜り込んでいたりサイドに落ちていたり。

あと家は一度バレてから親が部屋に入らなくなりましたw
    • good
    • 0

「私のマッサージ誰か使った?めっちゃ肩こるんだけど、、」



先ずは返して貰いましょう。
    • good
    • 0

私は明らかにアダルトなバイブ3回見つかっていますが隠されたことは一度もありません。


あなたが忘れているだけでどこか別の場所にしまって見つけられていないだけでは?親のせいにするな。
    • good
    • 1

お母さんが借りてるのでは


妹ちゃんカモね!

ソレはさて置き
(多分その通りですが)バレたとして、だからって隠しはしないハズ
私はエロ本が整理してキレイに置いてありました
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A