電子書籍の厳選無料作品が豊富!

目の前の家の実家暮らし子供部屋おじさん、通称中年男デブニート、いつも挨拶返さないくせにデカデカと音を立てて生活していてウザいのですがどうしてこいつが生きられるのか不思議でなりません。挨拶しないのはいいとしてこいつがいるせいでうるさすぎて眠れない日もある。
はよ◯んでほしいのですが、まずなんで生きられているのでしょうか?わたしは早く自立しろって親に言われて18で家を出てる人間なので到底理解できません。
親の育て方も悪いんだろうけど親の思い通りに育つことはないとか聞いてこんなモンスター生まれたら嫌だから子供も作りたくないくらい。
すっごい世の中になっていってる気がする。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

そりゃ、その人の親が衣食住小遣いを与えているからです。


不満があるなら、本人よりもそっちに言った方が早いですよ。
    • good
    • 0

うざいとはおもうけど、


おもったことは自分にかえってくるらしいから
何年かはわからないですが、我慢するしかない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!