プロが教えるわが家の防犯対策術!

結局努力なんて意味ないんですね。
自分は身長を伸ばす努力をしたのに、全然伸びる気配がありません。そのせいで、自分は19歳で160cmです。
結局努力なんてなんの意味もなかった。無駄な時間を過ごしただけだった。

努力した低身長と努力してない高身長でも、モテるのは後者なんですよね?
マジで親も世間も何もかも憎いです。

高身長の女性からもモテる男になるにはどうすればいいですか?
やっぱり女は身長しか見てないのでしょうか?
好みの貴島明日香さんも低身長の男は嫌らしいですし

「高身長の女性からもモテたい」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 自分は高身長の女性が好みですが、それ以外が恋愛対象外というわけではありませんよ
    女と一緒にしないでください
    女は自分より背の低い男を恋愛対象外にするんでしょう?
    高身長の女性からもモテる方法を教えてください

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/05/01 15:47
  • 若い女性からモテたいんですが

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/05/01 15:47
  • ではその人は背の高い女性からもモテているんですか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/05/01 17:44
  • サプリを飲んだり、運動をしたり、趣味や勉強の時間を削ってまで睡眠をとったりしましたよ。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/05/01 17:45

A 回答 (8件)

私161センチでキモい顔。

46年間連れ添った妻は175センチ。妻が先に逝ってしまって、しばらくして付きあいだし女性は172センチと3か月ほど。その次に現れた女性は178センチで1年ちょっと。そして、今の恋人ちゃんは、初めてのおチビちゃんで168センチ。

150センチ台の女性と仲良くなったのは、高校の時まで。それ以後は、とにかく、背の高い女性ばっかり、しかも、胸もめちゃ大きなお方ばっかり。

でも、不思議ですな。超濃厚接触をする仲になった女性すべてから、背が高いイケメン男と言われています。

背の高い男がっていう女性も多いけど、それは、言葉だけで、実際は、背は関係ないぞね!が実際と感じています。

身長は、小学校の給食をおいしいと感じ完食したか、残していたかで決まり、中学校以降では、何をしてももう遅かりしで、諦めるのみ。でも、背が低いのは足が短いだけで座高は、背の高い女性とでも同じで、ベッド・インすれば何も不都合はなしです。

どうして、背の高い女性と出会えたか?は、すべて女性のほうから言い寄られて来てで、自分から口説き落としたのはなしです。堂々と微笑み顔で歩いている姿に声をかけずにいられなかったと。
    • good
    • 0

私は身長159ですが、


身長150あるか無いかの男性を好きになった事ありますよー♪
んで結局片想いでしたけど笑笑

私は、小さな胸以外は平均女です☆
独身片想いクイーンです☆
    • good
    • 0

女は都合の悪い時は男女平等


都合のいい時だけ男らしくとか言うから、
身長よりもイケメンだわ。
貴島明日香もアンガ田中とhydeならhydeになる。
そんなもんだよクソ女は
性格重視とか身長とか言っても佐藤健とかhydeだよ。
主も身長よりも顔
    • good
    • 1

私背高い方だけど、以前告白してくれた男性の中で私より少し背低かった人二人いたけど、okしましたよ。

背の高さあまり気にしてなかったから。
    • good
    • 1

身長を伸ばす努力って何した?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

背が低くてもモテてる人多いと思いますよ!


友人は背が低いけどユーモアがあり人気者でモテていました!
hydeとか161cmですよ!
余裕をもって他の魅力を磨くとかなりいい感じになりそうです
この回答への補足あり
    • good
    • 2

若いうちは容姿を言うものですが、多くの女性は


年齢を重ね結婚を意識すると、財力のある男に
乗り換えます。

だから、シークレットブーツで、4㎝もこっそり
上げておけば、財力次第で何とかなります。

財力は、公立大学卒とか、有名私大、正社員、大企業、
公務員、富豪家族等の項目にヒットするほど上がります。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

質問者様も高身長の女性にこだわらず、幅広く許容しましょう!



男性でも高身長の女性より低い方がいいっていう人はいますし、
もちろん身長気にならない人もいますし、

内面でいうと低身長の人は出世する人が多いとききます!

160cmでしたら、同身長くらいの女性の方はいいって言うと思いますし、165cm以上ある女性の方が少ないじゃないですか
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!