アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは偽物ですか??

「これは偽物ですか??」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • すみません。補足しました。
    よろしくお願いします。

    「これは偽物ですか??」の補足画像1
      補足日時:2021/05/01 17:32

A 回答 (3件)

ブランドロゴ見ないと分からん

    • good
    • 0

洗濯用のタグはいまは日本製品も含めて国際標準に統一され、すべてこのような表示になりました。

ですから、これだけで本物か偽物かわかりません。
    • good
    • 0

本物の洗濯タグでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!