これ何て呼びますか

歌がうまくなりたいのですが、何かいい方法はありますか??

A 回答 (4件)

参考までに。


歌の上手い下手は「その人が持って生まれた素質」でほぼ決まってしまうため、いくら努力しても限度があるよ。
「50点が60点になる」といった程度なら期待してもいいが、それ以上は期待しないように。
練習で上手くなれるなら誰でも上手くなれるからね。
    • good
    • 0

先ず、基本をしっかりとする意味でも、ヴォイストレーナーもしくはピアノの先生に着いた方が良いです。

    • good
    • 0

歌詞を覚えるまで歌いこむ。

    • good
    • 0

お風呂で歌いまくってます!


曲を流しながら一緒に歌うと、音がズレているところがわかるので、オススメです!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2021/05/02 13:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!