プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなた方が広布の広場に出向き一斉に南無妙法蓮華経と唱えるのはなぜですか。
あなた方は単にクウキの中に漬かりたいからではありませんか。

あなた方が教会に行き一斉に賛美歌を歌うのはなぜですか。
あなた方は単に雰囲気の中に漬かりたいからではありませんか。

あなた方がマスクをつけて道を歩くのはなぜですか。
あなた方は単に集団パフォーマンスの中に漬かりたいからではありませんか。

あなた方が行列をつくってワクチンを打つのはなぜですか。
あなた方は単に同調圧力の中に漬かりたいからではありませんか。

なぜあなた方はそれほどまでにクウキの中に漬かりたいのですか?

A 回答 (4件)

マスクはいうなれば便所のあとの手洗いみたいなものです。


君は多分うんこがついても手を洗わない派なんででしょうけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

便所に行ったらマスクにウンコつけて、手は洗ってマスクを顔につけるって。
俺には絶対ムリ。

お礼日時:2023/06/04 14:14

そういう人もいるしそうでない人もいる。

あなたはそのそうでない人が見えなくなっているだけだ。
    • good
    • 0

ヤルキ


ゲンキ
クウキ。

ですよね〜ッ!
    • good
    • 1

唱えるのは、


南無釈迦牟尼仏なんですが……。

如何します?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!