アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなた方は今もマスクをしているのですか?
同調圧力を感じてマスクをしているのですか?
それとも集団パフォーマンスをしたいからマスクをしているのですか?
それとも訳も分からずただダラダラと惰性でマスクをしているのですか?
あなた方はそれほどまでに集団の中に漬かりたいのですか?
あなた方は人間ですかそれともただの蜂ですか?
あなた方の人間性は一体どこにあるのですか?

私はマスクはいたしません。
「汝、人間であれ」という有名な言葉がございます。
人の道の教えです。

https://static.tokyo-np.co.jp/image/article/size …

A 回答 (8件)

マスクは健康に悪いからもうしませんよ。

3年の間さんざん慢性酸欠の免疫力低下状態で暮らしてましたから、これ以上は限界です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/05/03 03:05

何を言ってるの?


する・しないは個人の自由だよね?
それとも、してはいけないの?
君の意見に賛成・賛同・同意しろってこと?
    • good
    • 0

私はまだマスク装着してます。

ご投稿頂いたどの理由にも該当しません
まだ花粉症症状があるからです
コロナでマスク装着が全てではありません
    • good
    • 0

パフォーマンスという言葉の意味を理解していない馬鹿が再び来ましたね。

    • good
    • 0

マスクが必要だから着用してるだけ。


そのくらいの意志は持ってますよ
    • good
    • 1

この国に住んでたくない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

去りなさい。

お礼日時:2023/04/23 07:00

サル痘に感染して肌や顔が汚くなるの嫌だしな

    • good
    • 0

蜂の方が近いかも


何が価値か1人1人に考えなどない蜂です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近見えてきましたね。
いかにこのクニが同調圧力のクニかってこと。
すべてコロナのおかげです。
クウァンセイコロナ。

お礼日時:2023/04/23 06:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す