プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えて下さい。
漬かった人たちが住む村があります。
彼らは偶像崇拝者です。
毎日十字架を掲げて賛美歌を歌い終末の日を願っています。
あるときその村に漬かってない人が迷い込んでしまいました。
漬かってない人は偶像崇拝はいたしません。
漬かってない人は神は万物の根源、宇宙の法則であることを理解しています。
漬かってない人は真実の人であり人の道を歩むひとです。
漬かってない人は漬かった人たちが住む村の住人から煙たがられますか?
漬かってない人は漬かった人たちが住む村の住人からいびられることになりますか?

A 回答 (4件)

人は万物の尺で、尺が違えば法則どころか会話すら成り立たない。



讃美歌は悲しい歌で、異人でもTPOの気遣いはしませんと。
大漁を願い船出する人、見送る人にや
子供の成長、祝いのひな祭りとか成人式とかには
似合いませんね。
    • good
    • 0

漬かってない人は煙たがられ、そして、いびられますね。


イエスキリストと同じように!

でも、イエスと違って“人の道”はパフォーマンスをしないので、不人気なのです。

☆ 霊能力を発揮できない“アルケー”に、どんな力があると云うのでしょう?

※ 霊能力≠万能ですけど。
    • good
    • 0

貴殿が飽くまで、律法を問題視なさるのであれば、それは致し方のないことですが。

さして、善悪の問題は成人社会では問題視されませんけれど。

立法が問題であってですね。哲学は成人の多くが心得ているという前提で、社会人になるのですが。

コマツのように、暴力・暴言・リンチ行為を社会儀礼行為だと是認する悪質企業も中にはあるのでね。
「漬かった人たちが住む村に漬かってない人が」の回答画像2
    • good
    • 1

「漬かってない人」は、神は万物の根源、宇宙の法則であると思っているんでしょう?それが真実であるとして、その道を歩むんですよね。



であれば、「漬かった人々」についても、神の法則であると理解するでしょう。その理解については、「漬かった人々」も歓迎するでしょう。

なので、仲良くするしかありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!