牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

ネット恋愛なんですが、夜通話する約束をしてたのですが僕が少し寝てしまって約束を破ってしまいました、30分遅れでかけ直したんですが彼女はブチ切れてており、薬飲んでリスカしたと言われました、
誘ったのは僕なんで悪いのは僕なんですが、、
謝っても許してくれません、どうしたらいいですか、

A 回答 (5件)

私もそーゆーめんどくさい系女子なんで彼女さんの気持ちすごくわかります。


彼女側からすると謝ればいいって話じゃないんです。これは私の考えなんですが、私より先に彼氏後寝るってゆーのがこの世で1番嫌です。彼氏もそれを知ってるので彼氏が先に寝ちゃった時はなにを言われてもなにをされてもすぐには許せません。逆に何度も何度も「ごめん」とか「許して、」とか言われるとどんどんイライラしてきちゃいます。
なので、少し時間をあけてみると良いかもです。ほんとに彼女さんが主さんのことを好きなら時間が経って寂しくなったらLINEをしてきたり電話かけてきたりすると思いますよ。
    • good
    • 0

いっそ嫌われたまま、この恋愛を終わらせても良いのでは。



何かあるたびにリストカットされるようでは、その原因を彼女のご家族から責められるのは、あなたのような予感がします。

この先も彼女の面倒を見れる自信がないなら、その彼女に関わりのあるネット回線を、あなたのほうからぶち切る提案をします。
    • good
    • 1

電話遅れただけで


リスカですか…(^^;

完全なメンヘラですね…。
この先大変そうなので
別れた方が良いかもね、、。

貴方がそんなに悪い事をした
とは思えませんけどね…
    • good
    • 1

付け足し!



他の人の回答で「会ったこともないのに…」とゆー意見もありますが気にしなくていいと思いますよ^^*
例え会ったことなくても顔見た事なくても、恋愛は恋愛です。私もネット恋愛したことあるのでわかります。
彼女さんと幸せになれるよう頑張ってくださいね
    • good
    • 0

なんか、振り回されてませんか?


会った事もないのに、どういう人かも分からないのに、真剣に悩みますか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!