激凹みから立ち直る方法

ONE PIECEのアンチの作品です

この画像の女がデリンジャーの顔面に蹴りをいれたらデリンジャーはどうなりますか?

この画像の女は菊原殺鬼とかいう実在する人物でただの人間です

「ONE PIECEのアンチの作品です こ」の質問画像

A 回答 (3件)

写真の通りになっります

    • good
    • 1

目玉もちょっと飛び出て歯も欠けます。

    • good
    • 0

顔面に踵がめり込んで血が吹き出ます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報