ショボ短歌会

好きな人に言われてまたはされてドキッとする瞬間てどんな時ですか?

A 回答 (6件)

静かな所で、す〜と気づかれないようにオナラしたら、くさっ へーこいたの誰ってガン見された瞬間

    • good
    • 2

あかねクンはなんかかわいいね。

    • good
    • 1

あ、他の質問に回答するつもりが、間違えてここに回答してしまいました、すみません。

削除依頼しました。
    • good
    • 1

今の旦那さんにもっと早く出会いたかったです。


あと、英語だけでなくフランス語をちゃんと習得したいです。そうすれば旅行でフランス行く時にもっと便利だし楽しみが広がりそうだから。
    • good
    • 0

今日整理おわったの。

    • good
    • 3

ぎゅっと抱き締められた瞬間かな。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!