アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子がいなかったら女友達同士オナラしても平気ですか?

A 回答 (4件)

体育会の合宿所では女同士でも、ブーブーやってると聞いてます。

    • good
    • 0

平気じゃないです…

    • good
    • 0

そんなに堂々とはしないけど、出た場合はお互い笑って誤魔化します。


家族のみの話ですけど。
    • good
    • 0

におうぞう~ って言われる

「女子同士オナラしても恥ずかしくないですか」の回答画像3
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!