dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今の彼とセックスしているとオナラが出そうになります


オナラを我慢するのが精一杯できもちいいどころじゃないのが事実です(笑)


なんでオナラが出そうになるんでしょうか?

A 回答 (5件)

互いの体の振動でお腹が刺激されるんじゃないですか?

    • good
    • 4
この回答へのお礼

なるほど~
ありがとうございます!

お礼日時:2011/08/09 17:35

挿入角が悪くて、腸を刺激している。


オシッコが出そうになる角度に変えてもらう。
または、バックで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言ってみます
ありがとうございます!

お礼日時:2011/08/09 17:36

挿入するものが、固く大きいと、腸を圧迫して、ガスが噴出する傾向にあるかと推察します。


作業の前に、腸内に残っているものを体外に排出しておくことかも。
それでもその様な現象があるなら、精一杯を振り切り思い切り気兼ねなく一気に噴出されたらと思います。
体外排出後であれば匂いはない筈。その時羞恥の振る舞いにお相手は喜ぶかもしれません。
単なる物理的生理的感覚的考察からですが・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になりました
ありがとうございます!

お礼日時:2011/08/09 17:37

「オナラじゃないのよ」といえば


彼は膣ナラと解釈して、
満足してくれるかもしれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうてもありますね
ありがとうございます!

お礼日時:2011/08/09 17:38

こんにちわ



専門家ではないので推測で答えたいと思います

・運動する事により腸が動き、腸内のガスが排出され易くなるから
・リラックスした状態でオナラが出やすくなるから

という回答で良いでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2011/08/09 17:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!