プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メールの返信をした所、メールの宛先、自分で入力した文章、元メールの送信時間などは正しいのですが、その後の文章が5年以上前のメール本文がついていました。

調べてみると、自分が返信したと思ったメールには返信時間が入っていく、
5年以上前のメールに返信しているとなっています。

ただ返信の宛先が違いますし、返信時に宛先は触っていません。

メールの返信は、特にいつもと変わらないと思います。

どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

メールの設定に「スレッド表示」みたいな設定項目はありませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信が遅れてすいません。
スレッド表示はありますが、切ってあります。

お礼日時:2021/05/09 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!