準・究極の選択

学生の時に付き合っていた彼女の事が未だに忘れられません。別の人と付き合う事で忘れることができるとおもったのですが心のどこかで比べてしまいうまく行かない事がありました。

そんな元カノと今度会うことになりました。
ですが今元カノには彼氏がいます。

友達として割り切って会ってくれるんだと思うんですけど彼氏がいるのに元彼に会う心境ってなんだと思いますか?

A 回答 (3件)

私も彼がいて元彼と会った事ありますけど、こちらには恋愛感情はなく全く知らない仲ではないので、友達として会うなら良いかなって感じと、異性からのお誘いも嫌な気はしないからと、ちょっと小悪魔的感性もありますね。



あなたに未練があるなら、会うだけ余計に辛くなるのではないですか?
    • good
    • 0

友達だから以外に意味は期待しない方がいいと思います。

    • good
    • 0

謝りたいとか何かしら気持ちを伝えたいことがあるのではないでしょうか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!