アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イギリスのロックで10曲くらいのプレイリストを考えてください。

A 回答 (3件)

こんにちは!



それでは…、こんな感じはどうでしょう?(^-^)


◎The Who -「My Generation」


◎The Rolling Stones -「(I Can't Get No) Satisfaction」
https://www.youtube.com/watch?v=nrIPxlFzDi0

◎Deep Purple -「Highway Star」
https://www.youtube.com/watch?v=UAKCR7kQMTQ

◎Led Zeppelin -「Stairway to Heaven」
https://www.youtube.com/watch?v=xbhCPt6PZIU

◎Free -「All Right Now」
https://www.youtube.com/watch?v=vqdCZ0yHNa4

◎The Sex Pistols -「Anarchy In The U.K」
https://www.youtube.com/watch?v=cBojbjoMttI

◎Japan -「Gentlemen Take Polaroids」
https://www.youtube.com/watch?v=wEdX0veLihM

◎Ultravox -「New Europeans」
https://www.youtube.com/watch?v=6k0m94ykCsk

◎Oasis -「Whatever」
https://www.youtube.com/watch?v=EHfx9LXzxpw

◎Blur -「Song 2」
https://www.youtube.com/watch?v=SSbBvKaM6sk
    • good
    • 1

こんばんは!


参考になるかな?
(^▽^)/(^▽^)/(^▽^)/・・・
何か問題でも・・・
「イギリスのロックで10曲くらいのプレイリ」の回答画像3
    • good
    • 0

こんばんは!



第2弾は、ソフトロック系でまとめてみました。(^-^)


◎The Beatles -「Get Back」


◎Badfinger -「Day After Day」
https://www.youtube.com/watch?v=XonFZjuyc6E

◎Elton John -「Goodbye Yellow Brick Road」
https://www.youtube.com/watch?v=RZ3Bb4UsXhU

◎The Rolling Stones -「Angie」
https://www.youtube.com/watch?v=RcZn2-bGXqQ

◎ Paul McCartney & Wings -「My Love」
https://www.youtube.com/watch?v=ZmjN1O1ejS4

◎10cc -「The Things We Do For Love」
https://www.youtube.com/watch?v=P0rf3_viTxk

◎ABC -「The Look Of Love」
https://www.youtube.com/watch?v=cNEdxZURTaI

◎The Style Council -「Shout To The Top」
https://www.youtube.com/watch?v=7m94ip38UKs

◎Coldplay -「Speed Of Sound」
https://www.youtube.com/watch?v=0k_1kvDh2UA

◎Radiohead -「Creep」
https://www.youtube.com/watch?v=XFkzRNyygfk

◎Tribes -「We Were Children」
https://www.youtube.com/watch?v=52QHnUF13hs


また、楽しんで下さい!(^o^)丿
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!