アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少し前に、出会い系サイトにて19歳専門学校生と知り合いました。 隣県でしたので、少し遠かったのですが。

3週間くらいメールのやり取りや写メ交換して結構仲良くなって、彼女も男女交際や処女卒業に興味あったので、初デートの約束を取り付けました。

そして、初デート当日に自動車で3時間近くかけて彼女の最寄り駅に向かい、そこで待っていると、彼女は自転車で約束通り来てくれました。

握手して自動車の助手席へ案内し、ドライブしたり、ケーキ屋さんでケーキを食べさせ合ったりして、用意してきたプレゼントも渡しました。
そして、実際に会ってみてかなり好みでしたので、このまま男女交際スタートして欲しいと告白したところ、彼女もOKしてくれました。

そして、出来るならこのまま恋人同士として結ばれたいと伝えたら、彼女は処女卒業にもやはり興味あったそうで、それも了承してくれました。

そして、ラブホにてですが、キスを交わして彼女のファーストキスをもらうことが出来ました。
そのまま恋人として、初エッチのお相手にもなれて彼女の処女をもらうことが出来ました、結構派手に破瓜の出血もありましたので彼女にとって初エッチだったのは間違いないかと、最高に幸せでした。
休憩をはさみながら3回エッチして3回とも精液を彼女の膣内で受け止めてもらいました、あとですぐに持参していたモーニングアフターピルを飲んでもらったので、避妊は出来ています。

そのまま、次は私の家に近い水族館でのデート約束も取り付けて、その日は笑顔でお別れしました。
ただ、お互いに仕事や学校があったために次のデートの日程がすぐには合いませんでしたね。

ラインを通してその後も3週間くらいは好きだよとか、愛していると甘いメッセージのやり取りを続けていたのですが。
ある日くらいからメッセージが来ないし、メッセージを送っても既読が付かなくなったために、プレゼント機能を用いて確認したところ、どうやらブロックされてしまっていました。
ある意味で飽きられちゃったのだろうと思います、彼女は知り合った出会い系サイトも退会していました。 もう連絡取れないです。

ですがどうでしょう、このケースでも彼女と交際したとは言えそうでしょうか? ファーストキスと処女ももらえましたし。
それとも、実際に会ってデートしたのが1日のみでは、男女交際成立とは言いにくいですかね?

実は自分は最近までは照れ屋で恋愛に奥手な方でしたので、女性との交際経験はかなり少なめだったために、これを自身の男女交際歴に含めても良いの分からなくて…。

皆さんはどう思われますかね、回答待っております

A 回答 (7件)

う~ん、微妙だなぁw


結局出会い系サイトで出会って、デートしてセックスしたっていうだけで、交際と言える深みがまったくないですしね
まぁこういうのは本人次第だから、履歴に入れたいなら入れてもいいとは思うけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

微妙なんですね、でも一応履歴には入れようと思いましたw 回答ありがとです。

お礼日時:2021/05/23 06:43

処女とやる何て、私には、考えられません。


私位の年齢(秘密)なら、1000万円位払わないと無いと、とても処女とはHは出来ないでしょう。
私も独身時代、3,4人位処女でやりましたが、友人達との手前、その位の処女をやらないと、仲間にバカにされた物です。
そして、やった後仲間に回したりしましたよ。
血のついたパンツを持って見せに来る奴も居ましたね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

処女とエッチできていないと、周りからバカにされるというか舐められかねなかったんですねww 貴重な体験談ありがとです。

お礼日時:2021/05/23 06:43

処女を卒業すると、無敵になった気がします。


男の人が苦手だったり怖かったりしていた人が脱処女すると余計。
「あ、こんな私でも求めてくれる人いるんだ」と気づき、遊びに走る人もしばしば。まぁ、ようは穴モテってやつ。
男の人に抱かれると承認欲求満たされるし。
それか、初めての相手にメロメロになる。。。
それで捨てられるパターンが多いんだけどね。(友人でいたよ)
でも、これが大半だと思いますが・・・・。

彼女はそうじゃなかったみたいですね(;´∀`)
若い人は、何かを得る時は平気で約束を交わすからね。
言葉の重みを知らない。だから、相手に流されて返答しちゃうのってあると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ~、処女を卒業したので自分にメロメロになってほしかったですねww 交際継続したかったです、でも仕方ないです。 新たな恋を探しますね!

お礼日時:2021/05/23 06:42

>このまま男女交際スタートして欲しいと告白したところ、彼女もOKしてくれました。


>このまま恋人同士として結ばれたいと伝えたら、彼女は処女卒業にもやはり興味あったそうで、それも了承してくれました。

相手もこの様に了承していますし、あなたも後日きちんとフォローも入れてやりとりしていますから、非常に短い期間であったかもしれませんが、立派な交際だと思いますよ(^^)

>実は自分は最近までは照れ屋で恋愛に奥手な方でしたので、女性との交際経験はかなり少なめだったために、
これは意外でしたが、あなたなりに奮起して、色々考えながら頑張ったのですから、これはとても素晴らしい事だと思います。

>ある意味で飽きられちゃったのだろうと思います
そして、ここまでしっかり自己分析もできていますから、こういう事も交際してないと考えませんよね?
だから、あなた達は交際していたと言っても良いと思います。
次回は飽きられない様に努めましょう(^^)
また、相手は処女卒業が第一目的でもあったと思われますので、あまり深く考えすぎない様にしてくださいね!

>実際に会ってデートしたのが1日のみでは、男女交際成立とは言いにくいですかね?
確かにこういう考え方もあると思いますし、相手も返事はしたものの、最初から交際するつもりは無かったのかもしれません。
それでも相手は交際の意思を表明していますから、これを交際では無い言い切るのも正しくは無いと思います。

>これを自身の男女交際歴に含めても良いの分からなくて…。
世間一般的に考えられる交際、充実した、もしくはきちんとした交際には含められないと思います。
それらと比較すれば一過性な交際とか一時的な交際に区分されるのですが、
交際した事には変わりありませんから、あなたの胸の内に交際歴としてそっと含めるならば、何の問題も無いと思いますよ(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、相手の子も交際を了承してくれましたし、後日フォローの言葉も入れていましたので、交際履歴としてもあまり問題ないみたいですね、良かったです(#^.^#)
そうですね、これからは新たな恋を探そうと思いました!
でも素敵な思い出をくれた彼女にも感謝です、ベストアンサー差し上げますね。 お返事に感謝。

お礼日時:2021/05/23 06:45

処女相手に3回もするなんて鬼だね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あはははは、確かに鬼だったかもw

お礼日時:2021/05/23 06:41

熟女です。


経験10人程度ですが、そういうのを「ワンナイト」と言います。
私は交際には入れていません。
交際って、半年か1年以上、恒常的に続くことだと思っています。

その女性は、セックスに興味があったとしか思えません。
何かの事情で(友達がみな、処女喪失していることを自慢している、自分だけセックス経験がないことをコンプレックスに感じているなど)、したかっただけではないかと思います。

ブロック、退会ということは、ほかにもっと好きな男性ができたか、もともと彼氏または片思いの人がいたけど、セックスするまでにいたらず、腹いせにセックスした可能性もあります。

処女は普通、することをためらうものですから。

もしかすると生理の日に合わせて、セックスしたかもしれません。

私も結婚相手に対し、処女ではないことが申し訳なくて、わざわざ生理の日にしたら、見事に大出血してしまいました。

今では笑える思い出ですが。

結論ですが、交際ではなく、「都合の良い男」「できれば忘れたい男」です。
セックスが下手だったか、恐怖を感じたか、くさかったか、ほかに何か原因があるのでは???
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ワンナイトというのですね、残念です、でも回答ありがとです。

お礼日時:2021/05/23 06:41

言えないです。


最低でも10回ぐらいsexしないと付き合っているとは言えないでしょう。

>あとですぐに持参していたモーニングアフターピルを飲んでもらったので、避妊は出来ています。

出来ていません!
バカなんじゃなの??
どこで、そんな知識を仕入れてだ!

膣内に射精された精子は15分も経てば卵子と出会う卵管膨大部まで泳ぎ着てしまいます。
妊娠したら交際期間をすっ飛ばして結婚し、責任を採りなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、妊娠したら責任取りますね。

お礼日時:2021/05/23 06:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!