【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

女性に質問です
今片想いしてる相手と恋愛の話になって
自分の元彼を否定されたらどう思いますか?

A 回答 (2件)

その否定にどう言う意図があるのかにもよりますね。

。。
実は相手も自分のことが好きでヤキモチを妬いて言っている可能性があるなら、可愛いなくらいに思います。
そうじゃないとしたら、へー、そう思うんだって特に気にしないかもしれないです笑笑
    • good
    • 0

人それぞれ感性は違うので、この人はその様な考え方なんだとは思います。


こちらも相手の元カノの話を聞けば、だから上手くもいかなかったんだって思う事もあるので、そんな感じと同じだと思います。
否定が例えばブスだよね、禿げてるよね、みたいな悪口的なものなら、お前に言われたくないわと内心思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!