プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

突然、アウトルックのメールの中身が見れなくなりました。
タイトルと最初の一行は見えます。
ネットで調べてマカフィー問題などありますが、ウイルスソフトはノートンです。
また転送した時に見えるとありましたが、それも見えません。
ただ、自分のメールを別の自分のアドレスに転送すると見れます。
何か良い対処法をご存じでしたら教えていただければ幸いです。
よっろ市区お願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • 早速ありがとうございます。他の同じアドレスに転送するとメールが見れるので、受信はしております。メールを開いても見れませんし、開く前の状態でも見れません。バージョンは2104(ビルド13929.20296)となっております。オフィスはHome and Business 2019となります。恐れ入りますがご教授のほどお願い申し上げます。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/05/12 06:55
  • はい、こちらは会社で購入しておりますので契約しております(自営業)。恐れ入りますがご教示のほどお願い申し上げます。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/05/12 09:07
  • ありがとうございます。はい。こちらメールをクリックしても本文が表示されません。
    復元の方法をご教示いただけますでしょうか。どうぞ、よろしくお願いいたします。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/05/12 09:10

A 回答 (3件)

メールを開いた時に見えないということでしょうか?本文が受信されていないということでしょうか?


お使いのOutlookのバージョンも補足願います。
この回答への補足あり
    • good
    • 6
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。他の同じアドレスに転送するとメールが見れるので、受信はしております。メールを開いても見れませんし、開く前の状態でも見れません。バージョンは2104(ビルド13929.20296)となっております。オフィスはHome and Business 2019となります。恐れ入りますがご教授のほどお願い申し上げます。

お礼日時:2021/05/12 06:35

オフィスHome and Business 2019は契約したものですか?

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

復元させましたところ元に戻りました。
お手数をおかけして申し訳ございませんでした。

お礼日時:2021/05/12 09:33

私も今朝なりました。


閲覧ウィンドにメール本文が表示されない(最初の1行だけ表示)。

メールをクリックしてもメール本文が表示されない??

多分、ウィンドウズアップデート絡みなのでは?

私は復元で戻して、とりあえずOK。
「アウトルックメールの中身が見えない」の回答画像2
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!