プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分は現在18歳なのですが、ハイスペックになりたいです。
やはりハイスペックになるには身長は必須なんですよね?3高なんて言葉があるくらいですし。
また、高身長の女性からモテるには自分も高身長にならなくてはいけないんですよね?
好みの貴島明日香さんも低身長は嫌いみたいなので
手術以外で身長を20cm伸ばす方法はありませんか?
もし、身長が伸びなければ親や世間のせいですよね?親や他人が憎いので○してもいいですか?
このクソみたいな世界が本当に憎い

「ハイスペックになりたいのに・・・ 憎い」の質問画像

A 回答 (2件)

いえ、医学部を出て、金持ちにもなれば高身長年収300万よりも確実にモテます。



身長より、金に女性は飛び付きますよ。
    • good
    • 1

3高がモテるって昔のイメージな気がしますね。


例えば、芸人さんでナイナイの岡村さんとか
低くても、モテる人はいますよ。

実際に、私の場合は、
自分と身長差があり過ぎて、見上げ過ぎてしんどい→この人とはないな。。って
思ったことがあります。

ちなみに、身長を伸ばすには、成長期の睡眠が大事って聞きます。
いい睡眠をいっぱい取って、カルシウムを十分とる様に心がけたら伸びるかも
しれませんね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!