アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

塾の先生に恋しています。
最近テスト期間だったので毎日塾へ行っていたのですが、テスト期間でなくても普段やりたいことも無いので暇な時は勉強しに塾へ行きたいと思うようになりました。
先生に会いたいということもありますが、勉強に集中できるし頑張ろうと思えるので頻繁に行きたいです。
先生は授業がない日に生徒が来たら迷惑ですかね?仕事が増えるからめんどくさいとか思ったりするのでしょうか?(他の学年の授業などもあるので自習室はいつでも空いています。)

A 回答 (1件)

動機はなんであれ、勉強するきっかけがあれば何とかなります。


いいね、恋できて。
頑張ってくださいな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/12 17:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!