プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方に質問です。
10歳ほど離れた年上の男性に恋をしているのですが、女性に着て欲しい服装ってどんな感じですか?
年上男性にウケがいい色や服装が知りたいです。
ご回答者様の好みでいいので是非回答よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 体型によるというコメントを頂いたので補足します。
    骨格はストレートで足は長いと言われる方です。背は155ぐらいで体型は痩せすぎではなく太ってはいないので普通の体型です。

      補足日時:2021/05/12 18:10
  • 年齢は答えられませんが10代です。

      補足日時:2021/05/12 18:11

A 回答 (4件)

あやたか茶の年齢とスタイルによる。

ポチャ系かガリ系か。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。補足させて頂きました。

お礼日時:2021/05/12 18:12

若過ぎない服装。



露出が多いとか、体のラインががっつり見えるとか、若さならではの服装だと、遠くから見てる分には楽しくても、隣を歩くとなると自分が老けたオッサンに見えてしまうから。

パンツスタイルとかいいと思います。
さっぱりして見えて、すぐにセクハラって騒がなそうに見えるから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になります!ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/05/12 18:14

あなたに似合う服なら良いと思うけどな、


個人の趣味性を年齢とか歳の差で判断できるのかね? まあ、俺なら、
可愛い感じならピンクハウス系案外好き、
スマートな感じならライダースにふんわりしたスカートみたいな感じかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/05/12 18:36

気合いが入りすぎてない服装が好きです。


ガウチョパンツとかなんか楽そうで、清潔感もあって余裕を感じます。
余裕を感じると気を引きたいと思うかな。
無難な意見になってしまうかもしれないですけど、個性的とかよりはその方が好きです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2021/05/12 19:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!