【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

今年50歳の女性が自分は綺麗で派遣だけど、仕事ができると言って自慢してきて困っています。パパ活で100マンほど、引っ張り貯金も300マンほど有るとか?僕から見たらぢのおばあちゃんしか、見えないのですがマァー昔はそこそこ、綺麗だったのかも知れませんが、本当に綺麗な人だったら派遣で切られまくった、僕をバカにしたりしないと思います。僕はようやく、介護職という尊いやりがいのある仕事を見つけたのですが、また切られるよと、バカにしてきます。こう言う女性ってどう言う神経で、生きているのか、信じられません。ちなみにその女性は、バツイチです。一度付き合おうかと、口説かれかけた事がありました。何を考えているのか、分かりません。女性の方にお伺いしたいです。

A 回答 (3件)

こんばんは

他人の考えている事なんて解りません。

適当に合図ちを打っておけばいいです。気にしないで聞き流せばいいです。
    • 0

口上です。

• 0

あなたをバカにしてるのはフラれた腹いせなのでは?

そういう人って自分だけじゃなく
他の人からも嫌われてたりするので
鬱陶しいですが放っておきましょう
    • 0