アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この謎解き分かりますか

「この謎解き分かりますか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 理由を教えて下さい

      補足日時:2021/05/13 20:27

A 回答 (3件)

工芸品

    • good
    • 4

タを全部消したら


   サ  ロ
エ  二 
   ム ロ ロ

組み合わせると漢字で工芸品になります。
    • good
    • 2

タヌキのイラストが書いてあるので


おそらく
たぬきからの暗号化
(た)抜き
問題文から(た)を抜いて
読みます
そしたら、他の回答者さんの答えの
工芸品にたどり着きます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうござい

お礼日時:2021/05/20 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!