プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学で同じクラスだった男子に、高校が分かれてからLINEで告白され、断ったのが3日前。

明日、彼は部活の試合があるらしく、あろうことか、まだ見ぬ対戦高校の女子マネージャーに連絡先を書いて渡すつもりみたいです。結構可愛いのいるらしいんだよね〜と何故か上から目線、、、

私に告白してきたのは何だったのか?
彼は、そこそこなら誰とでも付き合いたいということですかね?

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます♪
    私の顔を中学の時から、めちゃくちゃ見てきて(給食中は特に)クラスでも噂になって迷惑でした。
    一目惚れで好みの顔なんだそうです。

    今日彼が試合ということも忘れていたら、何故か「お疲れ様〜」と他愛もないLINEが来て、試合の結果もナンパの結果も触れず、何か忘れたぐらいどうでも良い話題でした。

    彼は何のつもりでLINEしてきたんでしょうか?
    まだ私に未練たらたらなんですかね?

      補足日時:2021/05/15 17:28

A 回答 (3件)

>彼に直接告白したいからと呼び出されても面倒だから断ります


それがいいです。
「その女子マネージャに 「私は告白、断ったんだよねー」って言ってやろうかなぁ」って言ってやってください。
彼の 変なプライド をぺしゃんこにしてやってください。
    • good
    • 1

変にプライドが高いんでしょうね。


あなたに断られたけど、
本気じゃないから全然傷ついてないし♪
可愛い彼女すぐ作るし♪
みたいな強がりかと思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます♪
彼は気がつけば私のことを見つめたりして、周りに冷やかされていました。

本気だったけど振られて、負け惜しみですかね?笑笑

お礼日時:2021/05/15 12:44

そんなイカレポンチ野郎のことなんか忘れなさい。


それとも、そいつに気があるんですか?

そもそもLINEの告白なんてありえんな。
自分はネットの裏に隠れてって、ダメだよそんなの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
全く好きじゃないし、他に好きな人がいると振りました。
LINEの告白もありえないですが、彼に直接告白したいからと呼び出されても面倒だから断ります。

お礼日時:2021/05/15 12:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!