プロが教えるわが家の防犯対策術!

親にアダルトグッズがバレました。私が出かけている間に私の部屋を勝手に掃除をしてその時に見つけたようです。正直そっとしておいてくれるか、怒鳴られて捨てられるのであればまだ良かったのですが、親が「私が誰かに脅されている」と勘違いして警察にそれらを持っていって被害届を出すと言い始めたのです。私が何とか説得して私が自分で捨てる事を一旦は約束しましたが、納得していない様子なので今後勝手に被害届を出してしまうんじゃ無いかと思います。
このような場合はどうすれば良いのでしょうか。また、アダルトグッズが親にバレたことのある方は話せる範囲でその事を話してくれるとありがたいです。

A 回答 (6件)

子の性について過剰なまでに潔癖なところがあるのでしょうね。


そういうのに過剰なまでに干渉したり否定や批判をすることも一種の性的虐待と言えます。
子の部屋を勝手に掃除ってのもアダルトグッズに手を出すほどの年齢になったらやめたほうがいいでしょうし。
まして見つけ出すともなればれっきとしたプライバシーの侵害です。
(ベッドの上とかに放置してたわけじゃないですよね?)

毅然とした態度で抗議。
あと親の過干渉、特に性に関するものがどんな事態を招くかを資料を交えて説明するってのはどうでしょう?
そういう記事を見たっていう漠然とした記憶しかないので、これについては改めて詳しい人に向けた質問したほうが良いと思いますが。
    • good
    • 1

この様な件で警察相談に乗らないでしょう。

アダルトグッズがどの様な物、かは分かりませんが民事介入しないと思います、ただ事情聴衆の可能性は有るかも???

貴男は幾つか分かりませんがこの様な時は逆に開き直り、俺も男なんだよね
生理現象が有り立派な元気な男なんですから・・・当然必須アイテムなんです、と理解出来るでしょう。
と言えば良いのです。

親御さん(特に親父は)理解するでしょう、でもお母さんが普通の理解力が有れば警察沙汰にしないのですが、厳粛なお母さんですかね?

恥ずかしがらずに正直に手コキ、オナニ―射精用のおもちゃなんです。
と言えば解決する内容でしょう。
そう言った話する事で貴男も大人に成ったんだ、と見直してくれるチャンスですよ。
    • good
    • 0

私の母はとにかく勘のいい人で、何にも言わないのに彼ができた事とか初めてセックスをした日とか、なんとなく気づいていたみたいですし、高校の時に一度だけ彼を私の部屋に入れた事があったんですけど、その時にゴミ箱の中たら使用済みのコンドームとか、彼が持って来て私の部屋に置いていたローターを見つけた?・・・って私は思ってるんですけど、その日の夜に「あんたちゃんとしてるんでしょうね・・・まだ高校生なんだから変な事になるの嫌だからね」って言われて正直どこまでバレてるのかわからなったし、心臓バクバクで「うん」くらいしか返事ができませんでした(;^_^A アセアセ・・・


目を合わせる事もできずに大した返事もできなかったので、多分間違いなく感づいていたんだと思いますけど、母それだけしか言わなかったですし、デートの時はいつも家まで送ってくれる彼に悪い印象は持っていなかったみたいで、まあ事なきを得たっていうか・・・(;^_^A アセアセ・・・
彼の事はともかくとして、ローターの事はバレてるのかどうかもわからないまま、多分バレてたんだろうと思いますけど、それからかなりの間、母の目を直視できなかったですよ。
    • good
    • 2

次、見つかったら「え~、だって奈保子ちゃんも使っているんだも~ん!」と言えば良いと思います。



ご両親の世代なら意味が判ると思います。
    • good
    • 2

> 親が「私が誰かに脅されている」と勘違いして


なのがどうなればこんな勘違いが生まれるのか不思議ではありますが。

> このような場合はどうすれば良いのでしょうか。
自分が用意したものだ、と言う事を納得させるしかないでしょう。
実際に使って見せる、親にも使わせてその効果を体験させる、
しかないと思います。
    • good
    • 0

質問者が女性なら、親としては娘がまさかそんなものを待っているとは思っていないんでしょうね。

親世代と違って、今は簡単に手に入ってしまいますから、学生の娘が持っていたら母親はビックリするでしょう。
答えになっていませんが、母親とはそう言うものです。心配しているので、母親からはそういう目で見られてしまいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A