アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母が部屋を掃除している時急に「何これ?」と机の上に置いていたTENGAを持ちながら言われたので咄嗟に「友達からもらった」と返してなんとかやり過ごしました。
行為後に片付け忘れた自分が悪いのですが母はTENGAがアダルトグッズだと気づいて質問してきたのか気になっています。
お母様方に聞きたいのですがお子さんの自慰行為や処理していた跡を見つけたことはありますか?
もしあればなぜわかったのか教えていただきたいです。
エッチなものは自室に隠していますが自慰行為含め今後見つからないようにするにはどうすればいいでしょうか?
よろしくお願いします!

A 回答 (5件)

母親って言うのは、たぶんあなたが考えてるより分かっているものです。


そう言う行為やグッズを使って年頃の男の子が普通にやることくらい知ってます。
まぁちょっとほどほどにねって感じで言ったかもしれないけど、それ以上足を踏み入れることはしないので、あなたも気を付けることですね。
ティッシュも不用意に部屋のゴミ箱に捨てないとかね。
    • good
    • 0

見れば分かりますよ。


幾ら、貴女のお母様でも、アダルトグッズ位見れば分かるでしょう。
    • good
    • 0

エロ本とかDVDならカワイイけど、TENGAは引くなあ(笑)。


そもそも部屋は自分で掃除しなさい。良い歳して。
    • good
    • 0

一瞬本当に何これ??と思ったから口に出たのだと思いますが、理解はしてると思いますけどね。

あなたが色々していることはわかってると思うけど、そんなに気にしてないと思います。だってそれが健全な男性ですから。
    • good
    • 0

バレたって良いじゃないですか。

聖人君子でもないんだから。あのイケメン俳優だって使ってますよ。この間スギ薬局で見かけました。どこでも誰でも買えますから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!