ショボ短歌会

こんにちは
友人が携帯持ってないのでフリーメールも取得できないということで
私のサブの携帯でフリーメール取得させました。
ヤフーとグーグル。ペイペイ連動とかのコマンドオフにしときましたが、
メールはプライバシーだからみられたくないというので
今後そいつだけがログインして見る可能性あり、設定も変更されるかも
という不安あります。
自分携帯で友人がフリーメールにログインしてもなんか自分に金銭面等でリスク
ないでしょうか^o^;
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

なにがどうトラブルに繋がるかわかりませんね。


多分、なにもないとは思いますけど、私ならば、新規アカウントを作ってあげて、フリーメールをあげるかな。
アカウントが自分でサブのメルアドは止めた方がいいかと思います。
もし、新規アカウントからメルアドをつくったなら問題ないんじゃないかな。
ようはメルアドを作ったアカウントが重要。
新規アカウントを友達のアカウントとして作ってれば問題ないと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!