dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゲイカップルの恋愛について
私はゲイです。三ヶ月まえに今の彼を見つけてまだ付き合ってはいないんですが様子見で頻繁に会っています。
毎日のようにビデオ通話、LINEは朝から夜まで10〜20.30通くらい、最近は月に最低2.3回会っています。
付き合ったばかりの時は好き好きと毎日来ましたが最近は好きという言葉はあまりありません。
最初は週に2、3回会っていたのが今じゃ月に2.3回です。彼の方が歳上で25くらい歳が違います、歳上の人は落ち着くのが早いのでしょうか。
LINEでは「中身のある人間になってくれ。」と言われそこまで要求するなら付き合うのはやめようと言うと「なんでそんなこと言う?!」と逆ギレされます。
お互いの両親にも気になる人と直接話しており、お互いの職場、友達みんな関係を知っています。
会う時はたまに好きとか一緒にいたいとか好意のある言葉をはなしてくれます。
でも、あくまで付き合ってない関係なので他に男を作るのも遊ぶのも自由なので
会う頻度、LINEの頻度、すべてに心は不満だらけです。
僕のことはどう思ってると思いますか?

A 回答 (1件)

ゲイカップルも異性カップルと同じです。

付き合ったばかりの頃、好きで好きで何でも綺麗ですけど、時間が経ってお互いに相手の悪いところを見えちゃってそこは我慢するというか妥協する必要があります。
本当に好きなら全部受け入れますけどね。
相手に直接に聞いてみればいかがですか。モヤモヤした気持ちを解消させるのに大人として自分のお気持ちを相手に伝えて相手の気持ちを確認するのも大事だと思います。
    • 0