一回も披露したことのない豆知識

ネットでCDを買って後払いにしたんですが、支払い期限までにコンビニで支払ったのに、何回も請求書が来て止まりません。請求書の方からも、電話が来るのですが、まだ未成年なので出たらいいのか分かりません。どうしたら。いいでしょうか。
それとも、詐欺なのでしょうか?

A 回答 (3件)

支払ったなら、レシートなりの領収書がありますから、それのコピーあるいは、それを写真にとって、請求会社に対しておくってください。


どのように送るかは、請求している会社にお問い合わせ下さい。

ご自身で対応出来ないなら、まずは、保護者に相談してください。
保護者がネットでの買い物に同意したってことは、保護者が責任をとり対応するって意味もあるよ。
    • good
    • 0

そう言う場合はコンビニで支払った領収書のコピーを送れば良いです。


オリジナルは絶対手元に置く事。
それでも請求されるのであれば、領収書を持って警察へ相談です。
    • good
    • 0

どこのネットで購入しましたか?


普通はサイトに問い合わせして、それでも現状を変わらなかったら、警察に通報しましょう!
文章を読むと詐欺に遭ったようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Bakky shopで買いました。
お支払いは、CMO後払い決済サービスです

お礼日時:2021/05/19 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!