電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼と会う約束をしている日に、同期会のお誘いがありました。彼とは休みが合えば会っているのでよくあっています。同期会は滅多にありません。ここで彼と会う選択をするのは、友達より彼氏を優先していると言われてしまうのでしょうか。

A 回答 (3件)

彼と会うのは当たり前でしよう。



もしかしたらいずれ親族になるかも知れない人と友達と比べる事できますか?

貴女自身が彼に会いたいのに友達の批判を気にしているじやないですか。

回りの事を気にしないで自分の意思で行くところに行くそれが一番です。

下らない事を気にしないでガンバってね。!
    • good
    • 0

ま、個人的には、コロナがなければ同期会かな。


恋人の予定は、埋め合わせして調整すれば
良いと考えがちです。

束縛し合っていたら、人間関係破綻するだけなので。。。
    • good
    • 0

理由をあなたが言えばそうなりますね。



同期会?このご時世いつやる予定なんですかね。。。
ワクチンも広まっていないのに呑気に人を集める意味あるのか疑問ですけどね。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局彼を選びましたがみなさんはどう思いかなと思い、もう過ぎた話ですが今後似たようなことがあったらと思い質問させてもらいました。

お礼日時:2021/05/19 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!