電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今度、職場の同僚と宅飲みします。
男女2人でです。(最近20歳になったばっかりお互い) 酒もまだ最近飲むようになって 酔っ払うまで飲んだこともないです。

同僚から 俺、酔っ払うまで飲んだことないから 何が起きるかわからない、深夜テンションとか やばくならないようにしないと、 気まづくなったら困るから、変なことはしないと思うけど と言っておりました。 家ってのもあるので覚悟したほうがいいですよね?? それと、寝る時部屋は別々ですが泊まります。

A 回答 (7件)

異性宅に行く、泊まる=エッチOK


とはなるので、最後まであるかはわからないけど、イチャイチャやキスはあるでしょうね。
草食でも性欲は別物なので、酒の勢いもあるので覚悟です。
寝る部屋が別々と今は建前言ってて、実際流れではわからないので、エッチはあるかもしれない、と言う覚悟はあった方が良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。

イチャイチャ程度でしょうね、あったとしても

けど、酒飲んでも
変わらないかもとも言っておりました。

お礼日時:2021/05/20 03:36

かくなる植えは、はめてまうか、妊娠させよう

    • good
    • 0

感染するんじゃ?やめたら?

    • good
    • 0

それならそれで、構わないでしょう。


二人の友情を育んで下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分、女なのに性欲強いから

ワンチャンないかなとか考えてしまいます、、、
クソですよね

お礼日時:2021/05/20 01:34

お礼読みました



そんなにキレイにおやすみーって別れられるかも疑問ですし、鍵かけられるならまだしも鍵ないですよね。なあなあで一緒に寝ることになりそう。

泊まりってことは男性側のテリトリーにあなたが入るって感じですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

けど、職場でも敬語使って話してきます!
遊びに行ったりは、わりとしてますが!

下ネタもたまに、話したり


そんな感じの関係なら、
なにかおきる可能性あるかな?


お相手は、女遊び激しくは無いです。

お礼日時:2021/05/20 01:24

若い男女が二人きりのお家飲み会。


まあ、結果は言はなくてわかる様な気がします。
彼がこれ以上、何も出来ない程、飲めば、話しは別です。
私も両者その気が有っても朝まで、何も出来ずに終わった事が一回だけ有りました。
しかし、二人の関係はそれで終わりました。
1度、修復を図りましたが、その前にお茶も飲まずに2人の関係は終わりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分、何も無い気がします。
相手はシャイで
草食男子なので、、、笑

お礼日時:2021/05/20 01:24

まあ手は出されると思います。

サシで宅飲みってのは据え膳状態なので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寝る場所が違うくてもやっぱ危ないですか?

お礼日時:2021/05/20 01:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています