アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4月から新入社員として働いています。
今回、新人として入ったのが男3人女8人の合計11人なのですが、
僕はその内の男Aと女Bとでよくご飯に行ったり仲良くさせてもらっています。
Aは普通に男同士で気が合うので一緒にいます。
Bは女性同期の中で唯一話が通じるというか、とてもいい奴です。
ただ最近、AとBが妙に仲が良い気がします。

この前3人で飲みにいって、飲み足りないけどお金があまりないということで、お酒を買って一人暮らしのBの家へ行きました。
終電が無くなってしまいましたが、僕は次の日彼女と会う約束をしていたので友人に迎えにきてもらい帰宅しました。
しかしAは泊まる、と言って眠ってしまい、Bが「世話するから心配しなくていいよ。」と僕を気遣ってくれました。

男女が1つ屋根の下で、なんて考えると当然してしまったのかなと思い、次の日に2人に個々に聞きましたが「Aはベッドで眠り、Bは仕方が無いから床で眠った。エッチはしていない。」
と2人とも同じ証言をしました。

僕はちょっとだけ疑っていた部分もあったのですが、
相変わらず2人とも仲が良いし、ぎくしゃくしている様子もありません。

そしておとといも、Bの家にいき、僕は帰宅しましたがAは帰らず泊まったと思います。

何も言わずに帰りましたが・・・もしかしたら2人は嘘をついていてセフレ状態なんじゃないかと思い始めました。
遠回しに釘を刺したのですが、2人とも「こいつと?ありえねー!」みたいな感じで聞き入れてくれません。
Aは入社当時からBのことを「可愛い可愛い」と言っていたし、あり得なくもないんです。
そしてなにより、隠し事されている感じで気分が悪いです。
核心を突く為にはどうしたら良いのでしょうか?

A 回答 (9件)

ほんと女々しい男!!!



アナタの方が、よそ様を嗅ぎ回って他人の気分を悪くさせる奴です。
    • good
    • 12

うらやましがっているとしか思えない。

それが核心でしょ?
    • good
    • 1

ほっとけ!という意見も分かりますが、そういう状態ってすごく気持ち悪いんですよね。

分かります。

核心を突く方法は知りませんが、そんなに仲が良いならやっぱりそういう事なんだと思います。また、私ならどちらか片方と食事をしている時にそれとなく聞き出そうとすると思います。「俺もセフレ欲しいな~。お前ら2人だけで楽しんで全然構ってくれないもんな~」なんて言ってみたらどうですか??出来てるってバレてるんだからね!って態度を取ったら案外あっさり認めるかもしれませんよ。出来てなかったときは確実に痛い人ですが。
    • good
    • 0

ちょっと考えられないです。

。。。
付き合ってもいないのに、何度も男の人が泊るなんて。。。


2人の関係、どうして気になるの?

お互い、大人なんだし見守っていてもいいと思うよ?
    • good
    • 0

では、意を決してやってしまいましょう)^o^(



もしセフレレベルで向こうの二人が関係しているならば、自分も仲間入りすれば問題ありませんし・・最終的に3P的な展開が期待できます。

女性の性欲やそれに伴う探究心は、きれいごとを越えたところにお花畑的に展開します。
ある日突然・ま、いっか(@_@)・と思ってやってしまう事でしょう。そのあとは、その女性以外で素敵な恋人を先にゲッとした者の勝利です!ガンバレ(*^_^*)
    • good
    • 0

あなたが核心を突く必要がどこにあろうか。



大きなお世話だろう。なんであなたがその2人に対して釘をさす必要があるんだ。


なんだ?女Bに対して気があるのか?

だったら真っ向勝負に行けばいいだろう、こんなしょうもないサイトで相談してるうちに。

やってることがヘタレすぎる。
    • good
    • 1

何でそんな気になるのでしょうか。


それ聞いてどうしたいんですか?
もしそうなってたとしても
他人には言わないでしょう。
ましてやそんなに疑ったり詮索してくる人に…

それに、セフレになってたら質問者さんは呼ばないと思いますけど。
普通に解散して、そのあと彼の家に行くとかするんじゃないでしょうか
ないと言ってるなら良いじゃないですか。
    • good
    • 0

 他人の恋愛をセフレと決めつけるのは失礼だと思います。


 恋人宣言されるまでは普通秘密にするでしょう。応援してください。
    • good
    • 0

大きなお世話です。


ほっときましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A