プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。
今年より新社会人になりました。
僕の過ちを長いですが聞いて頂けませんでしょうか?

仲良くなった女子の同期がいます。
僕は大卒ですが、その女の子は専門卒です。
同期の女子の中では一番気も話も合うしいい奴なんですが。
その子とこの前、肉体関係を持ってしまいました。
正直、あのときはまだ学生気分が抜けなくて軽い気持ちで抱きました。

僕は学生時代、かなりの節操無しだったと思います。
馬鹿だと思われるでしょうが、
どんな女性とどれだけ寝たかというのを友人と競っていたような底辺のクズでした。
だから一度や二度抱いた恋人ではない女の子にはすぐに飽きてしまいましたし、
その子が他の誰としても、下手したら友人と穴兄弟になってたとしても
なんとも思わなかったです。
恋人としても特別な感情が無くなってしまっていたんです。

でもその同期の子とたった1度寝てからおかしいんです。
向こうは普通の友人として今でも普通に接してくれるんですが
本当に他の男の子と全く同じ態度で、たまに嫉妬のようなものが渦巻くんです。
抱いている最中も、愛しいと何度も思ってしまいました。

惚れちゃったんじゃないかって思い始めてきたんです。
親元を離れて家の事を全てやって、会社関係の事もやって、余った時間は「私は勉強不足の馬鹿だから」と言いながら勉強をしています。
努力家で、着目点も違う、優しい、少し間抜けな彼女が「好き」です。

でも僕は彼女を抱く前に
「付き合う前に抱く女とは絶対に付き合う事は無い。」って
公言してしまったのです。彼女も笑いながら「同期とは無いな~だって周りに迷惑かけちゃうもん。」と言っていました。
友人に相談すると
「でもその同期の子は誰にでも股開くってことだぞ、お前はそれでいいの?」
と言われました。
同期の子が、もし、他の誰かにも抱かれているのだとしたらと考えただけでも、胸がざわざわします。

この同期の子を忘れた方が良いのでしょうか?
抱かなければこんな想いしなかったんじゃないでしょうか?
周りにも迷惑でしょうか?
もちろん、周りに迷惑をかけさせるような仕事はしたくありません。
するつもりもありません。
ただ、こんなにも好きだと思ったのが初めてなので戸惑っています。

A 回答 (2件)

余裕で、あなたの気持ち伝えて告白するだろそりゃ。



女のその程度の発言で、やりまんだと評価するなんて経験浅いんじゃねえの。
そのこもまんざらでもないからしたんよ(まあ本命としては不安ある相手だと思ってるかもしれんが)。
それから、そいつに限らず、うまいこと口説けば、結構多くの素人娘達は股開くよね~

それから、女は、家庭環境複雑系とかでもない限り、色々な男と寝たいと思う生物じゃないよ。
安心して口説いて大事にしてやれ。
    • good
    • 2

正直に自分の気持ちを伝えたら良いと思います。

誰にでも過去や過ちはあるはずだから・・。
大事なのは今、尊い人生の貴重な時間を無駄にせずに攻めるべきだと思います。
周りに迷惑をかけぬように愛を叫ぼう‼
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A