単二電池

このアイラインは変ですか??
ニキビは気にしないでぇ

「このアイラインは変ですか?? ニキビは気」の質問画像

A 回答 (7件)

ラインが太すぎ と、ラインは下げずに 上げないとね。

    • good
    • 0

凄く変。

ふつうは下げずに上げて書きます。
    • good
    • 2

長くて中国の人みたい

    • good
    • 0

ちょっと変かも。


長すぎる。
    • good
    • 0

長すぎますね目尻が

    • good
    • 2

まったく違和感ナイです。

めっちゃきれいな目だと思います!
    • good
    • 0

鼻がなぁ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

鼻がなんです?笑

お礼日時:2021/05/20 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!