プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ぶっちゃけ顔のバランスどうですか?
旦那に顔のバランスが良いと言われましたが私にとっては人中が離れているし、鼻はニンニク鼻、目は切れ長で小さい、本当にこんな顔のどこがいいんだとイライラして泣きそうになります。今は生理の前というのもあり、何に対してもイライラして泣きたくなります。こんなバカなことすみません。質問に答えて欲しいです。正直に答えてください

「ぶっちゃけ顔のバランスどうですか? 旦那」の質問画像

A 回答 (6件)

顔は整っていると思います。


旦那さんが好きなタイプなのでしょう。

人によって、女性の好きなタイプは違います。
美人でも性格がキツイと引かれます。
顔も少し欠点があった方が、可愛いですよ。
    • good
    • 0

あごが尖ってる感じが美人風ですね。


バランスも気になる点はありません。
    • good
    • 0

富士額ですね。


お綺麗ですよ。
額の角が目立つのとおでこが広いので
前髪下ろされた方が自然な感じになるでしょう。
    • good
    • 0

ベースは良いので厚化粧だけしなければ問題ないと思う。

男は好みが一人ひとり違うので彼の気に入るようにしてあげたら良い。女はアイキョウ、気立てが大事だよ。
    • good
    • 0

バランス良いと思います。

    • good
    • 0

もっと普通の顔して正面から撮った写真じゃないとなんとも言えません。


無理に口角上げてるのように見えるのでアイーンってしてるように見えます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A