dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お互い既婚者同士でお付き合いしています。彼女から旅行に行きたいと言われました。何処か良い温泉とかあれば教えてください

A 回答 (4件)

露天風呂関連の場所は コロナの影響で封鎖中の所が多い



そして・・あなたの県が分からないし 其処からどのくらいの距離の場所を探してるのかも分からないので 回答が難しい
    • good
    • 1

居住地くらい記載しないと。


それと温泉地を聞くのにお互い既婚者だって説明必要ですか?
反感買うだけだと思いますよ。
    • good
    • 3

コロナ禍だし、お互い既婚者だし、おすすめの温泉はないです!!

    • good
    • 3

怪我しないうち、裁判沙汰になり仕事ができません。

お互いに離婚して安心安全に堂々と浸かって下さい。さもなくば、余裕見せてストレス処理して下さい。だから、止めるべし!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!