電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なんで左耳のみピアスする方が多いのでしょうか?両耳や右耳のみだと変でしょうか?

A 回答 (3件)

あれ?なんか、右はおかまがするとか聞いた事あるような?

    • good
    • 0

私の周りはみんな両耳ですよ。

左耳だけっていないな
    • good
    • 0

基本的には、


鼻だと牛に成っちまうから。

左は、右利きが多いから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!