プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【あなたの近くて遠い場所ってどこですか?】

A 回答 (4件)

実家ですね。

近くて遠いです(´._.`)シュン
    • good
    • 0

お隣さん。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなありがとう

お礼日時:2021/05/23 17:22

県庁ですね。

近いけど行く用事が有りません。
    • good
    • 0

あの世

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!