アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に別れたそうな行動をとられても「別れよう」とか「別れたいなら言って」とか言えないです。
「うん。別れよう」と言われるのが怖いです。
どうしたら彼への執着がなくなりますか?

A 回答 (4件)

貴女のお気持ちはよ~く分かりますよ。

私は男ですけど立場は逆でも同じですから。それはね惚れた弱みがそうさせてるんですね、自分からは言えないよね、付き合ってても楽しくないよね、何で私はこんな思いしてるかとみじめになるよね。だから自分から言った方が良いですね、ご縁がなかったとあきらめましょう、私は言えなかったけど、別れたそうな態度を取られてるときに、何で私は惨めなことしてんだろう気ずいた時、感情が消え去りましたね。
    • good
    • 0

別れたそうにしているなら、楽しい恋愛出来ていない訳ですよね?


どうせなら貴女から振って差しあげましょーよ。

怖いのは一瞬だけさ!
『自身』の為ですし、楽しくない恋愛していては貴女が辛くなるだけです。
強い勇気を持ち、振りましょう。

別れたそうな行動を彼がとっているんですから、貴女と居ても楽しくないって言ってるじゃないですか!
そんな彼、貴女に相応しくないですよ?一緒に恋を楽しめないなら辛くなるだけだよ?

そんな恋、楽しい?
    • good
    • 2

彼氏に別れたそうな行動をとられても



と彼に対し疑問に感じたなら、何か悩んでる?と話し合いの場を持つ様にすれば良いのではないですか?
別れたそうとはあなたの勝手な視点で、話し合えば解決出来るかもしれないし、話し合ってお互いが改善出来れば、2人の仲は向上してくのだから、何故そこで別れよう、と結び付けてしまうのかです。
別れる前にまだまだ乗り越えて行くことはあると思います。
    • good
    • 0

質問者様の好きなことは何でしょうか?


夢中になれることや好きなことを1人で又は友達との時間でたくさん作られるのも良いと思います。
きっと今は彼との時間が一番大切にされているのかなと思いましたのでコメントさせて頂きました。他にも目を向けることで、質問者様の気持ちが少しでも楽になりますように。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!