プロが教えるわが家の防犯対策術!


彼からLINEきて、
LINE返しました 

日中未読スルーだったので
忙しいんだろうなと思ってました。
(普段もだいたい↑)

仕事終わったLINEがきて

今日昼
車で休憩してて、みたいな
LINEがきて。。。

その時見ないんだ。とちょっとショックでした

私なら見ます。


そんなもんですか?

A 回答 (3件)

キツイから休憩してたんじゃないの。


休憩の時にスマホは見ない。そんなもんじゃないのかな、特に男は。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

仰るとおりです(。´Д⊂)

いつ見ようが彼の自由ですね( ´∀`)

当たり前の思考をやめたいと思います!!

お礼日時:2021/05/23 20:32

緊急性なければ放置します。


休憩時間にLINEに追われたくないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

よくわかりました( ・∀・)

ありがとうございます⭐

お礼日時:2021/05/23 20:51

私は女ですが、


昼休憩も疲れていたり
時間が短い時は見ないです。

愛情の有り無しとは
無関係ですねー。

朝も仕事終わりもLINEしてるなら
尚更です。

そんなことでへこまれても…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

本当ですよね(。´Д⊂)

よくわかりました⭐

お礼日時:2021/05/23 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!