推しミネラルウォーターはありますか?

流行が終わった服は捨てていますか?
まだ破れてもよれてもいない着れる状態の服であっても、流行が終わっていたら、潔く捨てますか?それとも又流行が回ってくるかもしれないので取っておきますか?
流行気にしないで着ていますか?
悩んでいます。皆さんはどうされているか教えてください。

A 回答 (2件)

クローゼットがいっぱいになるし、新しい服が欲しくなるから捨てますね。

GUやユニクロならリサイクルボックスへ入れるようにしてます。
    • 0
この回答へのお礼

循環が良くていいですね!
リサイクルボックス今度探してみます!

私はもうシニアなので流行に関心がなく、着たい服を着ていますが、若い時から流行は追わないようにしていました。

おっしゃるように、流行には特徴があり、流行がすぎるとその特徴がダサく見えてしまうし、次に一巡するまでどれくらい年月が必要かわからない。それだったら古着を着たほうが手っ取り早いのです。

そんなもんに悩むくらいなら、自分なりのファッション哲学を持ったほうが幸せでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

私も流行に疎く、追わないのですが、たまに買った服が流行のものだったりすると、流行に疎いのでいつまでもそれを着て平気でいたりしてました。
自分のファッション哲学を考えてみたいところです。